忍者ブログ
こちらはモンスターファームシリーズの小説サイト、「Robata」のブログです。
 11 |  10 |  8 |  7 |  2 |  1 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト引越ししました。名前も変わってます。

今までHPの方にずっと引越ししたかったんですが、
あんまり引越しばっかするのも迷惑だよな~と思ってて、
なかなか出来なかったんですよ。

最近は以前使ってたブログサイトに広告とかいっぱい載るようになって、
小説が読みづらくなってきたので移転。
初めてこられた方にも分かりづらいページでしたし…。

本当は一からサイト作りたくてソース組んでたんですが、
いかんせんバランスがとれてて格好良いサイトが作れなくて、
テンプレート借りてます。
今度もっと勉強してから自分で作りたい。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  Robataのブログ  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]