忍者ブログ
こちらはモンスターファームシリーズの小説サイト、「Robata」のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MFBCPでやっと全部のカードを集めました。どんだけ頑張ってるの……。
つーか、ガンツとヴィジャデラがなかなかマグナビートルのカードくれなくて、
すんごい苦労したんですが。ガンツと対戦しまくってた。

私はデッキを組むのは面倒くさくてですね、
どんなチームにも大抵勝つチームを組んで、それ毎回使ってるわけですが、
あんまりガンツと戦うわけだから、対ガンツデッキを組んだりしましたよ。

ムーのカードって、大会で手に入れるとか、
ギンギライガーの時みたいに誰かがこっそりくれるかだと思ってたら、
自分から来るのかよ。

「誰か来てるみたいですよ~」ってキューが言ったから協会の人かと思ってたら、ムー自身が来ちゃうのかよ。

いつも頼らずセルフなムー。
ミラーも割りとそんな感じ(ミラーは来すぎ)
PR
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  Robataのブログ  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]