忍者ブログ
こちらはモンスターファームシリーズの小説サイト、「Robata」のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DoA、零、MFシリーズの画像、着メロ、着歌フルをダウンロードできることでファン涙の携帯サイト、テクモのメロディが。


3月いっぱいをもってサービスを停止


ということを今月から入会して初めて知りました。

知っていたら、知っていたら、もっと前から入ったのに…!!!(←かなり悔しい)

大声では言えないんですが、
初月入会金無料ですので、気になる人は絶対3月に入会したほうがオススメです。


一ヶ月に着メロ&着歌フル&フラッシュ、3つの合計数が20個までなんですよね~…。画像は取り放題なんですが。

今から入会したら着メロ全部とれないっていうね。

くそー!!!こんな悔しいことってないぞー!!がーッ!!!
もっと早く入ってればよかったぁぁぁ!!!

MF2公式戦の曲とか着メロで聞くと鳥肌もんです。
MF1~5、MFDS1、MFPOPのコンテンツがありますねー。他にもシリーズあったかも。

個人的には水着姿のナユタの画像をぜひともゲットして欲……すみません。

ランバートがいないのにペティの画像が割りとあったのが気になりました。あとMF4のファンの友達(ウィトとかディール)とかエリブススクールの子どもの画像とか絶妙なものがありましたね。私このキャラ忘れてましたよテクモさん……
PR
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  Robataのブログ  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]