忍者ブログ
こちらはモンスターファームシリーズの小説サイト、「Robata」のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。一ヶ月ぶりです。月日が経つのは本当に早いですね。
ええと、忙しくてなかなかパソコンに触れられなかったのですが、MF熱は冷めてなかったり。私にとってMFは癒しなんだなーとつくづく思いますね。

MFDSはいまピロロ(純血)を育ててます。名前は「のんた」。のんびりな性格ですので。
ハムライガーを育成したかったのですが、ハムとライガーを用意して工房で合体!を選ぶと、ハムライガーの選択肢がなく……ハムライガー…ハムライガーがいないMFなんて……(エコー)

あの、ファルコがどうしてもライデンの代わりにしか見えないのですが…ライデン消えたの……?
「力持ちだけど心は優しいよ!」って、ゴーレムとキャラかぶっちゃてるじゃないですか!むしろまんまゴーレムじゃないですか!
杖持ってるモンスターがルカリオにしか見えない。

いろいろフェードアウトしたモンスターはいるのですが
1回登場しただけで消えた
彼(マジロー)が気になって仕方ない……

あの時気にも留めなかったアイツ。それなのに、会えないとアイツの顔が浮かぶなんて……(少女漫画風)

あの、えと、コルヌーと選手交代したんじゃないかな…
PR
お久しぶりです。
2、3月と忙しいです。

それにしても久しぶりにブログを見てみるとですね、
なにあの正月のテンション…って思いました。
なにか気分がノリノリだったんだな。

ここのブログなんですけど、ちょっと私的に使いにくいので、近々別のサーバに変えようかなぁ…なんて思ってます。ちょっと重いんですよ…ログイン面倒くさいし…


えと、それと、DSを買ったので今MFDSをしてます。
すっごい今さらなんて…

魔方陣再生するとニャーもどきばっか出てきます。
実は私はニャーがあまり好きではないんですが…
ねらった感が逆に私の神経を逆撫でてるんだと思います。ひねくれてるな…この理由…

ところで、MFDS1はアメリカじゃ確か発売してないんですよ。
だから、甦る~があっちでは2じゃなくて1なんですね。
1が発売されなかった理由よりも、MF5が何故EVOなんて名前になったかの方が気になる。

モンスターはピロロ種ばっか育ててます。
文字通り貧乏ファームなので、毎月がえさ代と所持金の戦いだなんて。恥ずかしくていえないな。

こういう貧乏っぷりは全シリーズ通して共通なんですが。
計画性のなさが垣間見える瞬間ですね。(そしてそれは現実にも持ち越す)


♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  Robataのブログ  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]