忍者ブログ
こちらはモンスターファームシリーズの小説サイト、「Robata」のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなりお久しぶりです…
就活で時間がとれませんでした。
これからも忙しいことが多いと思います。小説書きたいです…



以下連絡がつかなくなった方への私信です。

メールの返信ができていなくて大変すみません。
PCを長く空けていたので、返信を出したつもりが出していませんでした。
アドレスを変更されたようなので連絡がつかなかったので、この場で謝らせていただきます。(見てくださっているといいのですが…;)
PR
この前(というか結構前)に、ひっそりとあるリサイクルショップで「Girl girl boy girl b」っていうCDを見つけましたよ。

これで「あのCDか!」って分かった人はすごいです。
そうです、これ、rumania montevideoの「ピクニック」と「デジタルミュージックパワー」が入ってるCDなんです。アルバムなので他11曲ぐらい入ってます。

見つけた時「うおーッ!マジかーッ!」って思いましたよ。
だってさ、rumania montevideoのCDは今までも結構探してきたけど、見つからなかったんですよ。

このCDを見つける前にですね、私ピクニックのシングル買ってしまったんですが…いつもタイミング悪いな…
でもシングルはカラオケバージョンが入ってるのはもちろんですけど、実は歌詞カードにモッチーの絵がちょっと載ってるんですねー。

ケースを開けないと見れないので、通販サイトの画像とかで確認できないんですけど、実はいるんですよ。
しかしこのモッチーに少し違和感を感じるんですが…いつもと絵が違うくないか?色の塗り方の問題かな。

4D-JAMのコーナーもあったんですが、こっちは「wonderin' hands」が入ったCDが無くて残念。

チェーン店のお店はCD結構あるので、すぐに見つけれそうな感じするんですけど、こういうひっそりとある店の方が逆に結構掘り出し物としてあったりしますよねー(実体験に基づく話です)



教訓:CDは探しまわるが良し
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  Robataのブログ  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]