忍者ブログ
こちらはモンスターファームシリーズの小説サイト、「Robata」のブログです。
 1 |  2 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンスターファーム伝説への道がついに!DVD化です!
わー!(←盛大な拍手の音)

教えてくださった某方ありがとうございますv
10月23日発売予定だとか。10月か…後何ヶ月だっけ…と思ったら、来月じゃないですか。

伝説はいつかDVDになりそうだけど結構先だろうな~と思っててぜんぜん情報集めてなかったのでなんとありがたい…あやうく買い逃すところだったぜ…あぶないあぶない。

これからは48話の次回予告を観ながら、「レジェンド…レジェンド観たい……ゲンキかわいい…」なんて恨みがましい視線をテレビに投げかけなくていいのです。
あの次回予告のゲンキ、妙に作画がキレイでいつもより可愛さが倍増してるような……というか、最終回より力入ってんじゃないですか!

ところで伝説はひょっとして特典ないのかな。
ストラップシリーズ欲しかったのに…
値段的に円盤石より安いので(話数は変わらないのに)たぶん無いんだろうなぁ…
ストラップはともかく、予約特典のゲンキキャップは欲しかった…!

折角のDVD化なので、何かアニモン祭り的なページを作りたいですね。
とりあえず感想は書きたい。膨大な量になりそうだけど。
時間ができたらちびちびと書きたいです。

それとBCPのページも作りたい。
こっちはもうページ自体はほぼできてるので、後ほど公開しますよ。
感想書きますよ~といいながら書いてないので、書かないと…。
言っておきながら投げ出すのはちょっと君…な感じですからね。こちらもちびちびになってしまうと思うんですが、書いていきたいと思います。
PR
アニモンのDVD-BOX2も増やせばいいじゃない。
って言ってたら、本当に増えたのかAmazonで注文が出来るようになってますね。(前は在庫切れだった)

かくいう私は、少し前に他のところで注文して買ったんですが…。
タイミングの悪さはいつもこんなかんじだ。


DVDのオマケにストラップがついてくるんですが、
このストラップはなかなかクオリティ高いですよ。
つーかストラップが入ってる箱から可愛いんですけど!
アニモンDVD-BOX2があちこちで売り切れですね。
たまに中古が出ても次の日には売れてるぐらい勢いがすごい。

ファンが多いのか数が少ないのか。

購入を考えてる方は早めに買ったほうがよさそう。
以前BOX1が在庫切れだった時、中古にすごい値段ついてましたので…。

BOX1は増産したんですかね。在庫が増えてますね。
2も増やせばいいじゃない。
以前話したんだけど、ドイツ版のアニモンには「風がそよぐ場所」のドイツ版、"Frei wie der wind"があるんだよね。

英語版とスペイン版は48話の「青空」のエンディングの場面は明るいBGMを流してたりしてるんですが(英語版風がそよぐ場所とかないから)、
じゃあドイツ語版はどうなの~?"Frie wie der wind"を流すの~?
っていうことが気になったから、調べたんですよ。

Monster Rancher folge 48 part 3/3


CDのカラオケバージョンだった。
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  Robataのブログ  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]